法人向け電力削減ソリューション

株式会社恒電社では、法人向けの電力削減ソリューション事業を新たに始めました。

月々支払っている電気代を安くする

『経費節減』経営者の皆さんでは常に頭を悩ますこの4文字。どうしても社員に目が行っていませんか? 残業しない、安い労働力、…そこ じゃあなくて、電気代をもう一度見直してみませんか?
キーワードは"新しい電力"。再生可能エネルギーと新電力です。恒電社では、専門の太陽光発電とグループ会社「おまかせ電力株式会社」のノウハウで、電気工事会社や新電力会社では提供できないソリューション(解決)で、電力削減を実現出来ます。

まずは、電気の使い方を丸裸にする『見える化』

まずは、貴社の電気の使い方を丸裸にする『見える化!』を実施します。
当社の技術スタッフが御社に出向き、どんな電気の使い方をされているか目視します。そして、電力メーターの実際使用量を確認します。

次に電気の使い方を『調査』

見える化によって、丸裸にした電気使用状況を精査し、無駄な使い方をしていないか?徹底調査いします。

当社の豊富な電気削減コンテンツの中から『提案』

徹底調査した電気使用状況の中で、弊社が準備した電力削減コンテンツから、御社の環境にマッチングするソリューションを削減実現効果や費用対効果を検証したものをご提案します。

受付開始は2019年2月から

詳しくは、こちらからお問い合わせください。