KODEN CHANNEL

こうでんおひさまカップ4年生大会

こうでんおひさまカップ4年生大会を開催いたしました。

こうでんおひさまカップ4年生大会を伊奈町丸山グラウンドにて開催いたしました。子供たちのたくましく走る姿に元気を沢山いただきました。
大会の運営にご協力いただきました各チーム関係者の皆様、ご父兄の皆様に厚く御礼申し上げます。

大宮アルディージャビジネスクラブのお仲間でもあり、弊社のお客さまでもあります岩崎食品工業さまがキッチンカーにて子供たちに温かいうどんを提供してくださいました。神田社長ありがとうございます。
キッチンカーの電源は電気自動車(日産リーフ)より供給しました。

翁の郷さま「オレンジマン神田チャンネル」にてご紹介いただきました!!

大会運営の電気も日産リーフから供給しました!

今大会は運営に使用する電気も電気自動車(日産リーフ)にて賄いました。災害発生時には電気が必要な避難所や集落に移動式蓄電池として電気を届けることもできます。 電気自動車の新しい生活のかたちをご提案します。

大宮アルディージャビジネスクラブの幹事会の皆様が助っ人として駆けつけてくださいました。ありがとうございます!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


我々のミッションを再確認

元気にサッカーをする子供たちの姿を見て、子供たちの暮らす未来の地球のために、
温暖化を止めるという我々のミッションを再確認いたしました。

お問い合わせはこちらから