KODEN CHANNEL

元なでしこジャパン監督の佐々木則夫様ならびに
アルディージャ社長佐野様がご来社

元なでしこジャパン監督・現大宮アルディージャVENTUS監督の佐々木則夫様ならびに大宮アルディージャ社長佐野様に2021年2月15日ご来社いただきました。

佐々木氏は、2011年にドイツで行われたFIFA女子ワールドカップで、日本チームを歴代初の優勝に導いた非常に有名な監督です。

決勝戦(アメリカ戦)で劇的勝利を飾った時の感動は今でも私たちの記憶に鮮明に残っています。

同氏が2021年1月より、WEリーグの大宮アルディージャVENTUSの総監督に就任されたことをきっかけに、元来大宮アルディージャのオフィシャルスポンサーである弊社に遥々ご来社いただき、大宮アルディージャとのSDGsへの今後の取り組みや、VENTUSの今後の方針について1時間程、歓談させて頂きました。

  • 2021021503_R.jpg
  • 2021021512_R.jpg

2021年秋より発足するWEリーグへ参加することが決まっている大宮アルディージャVENTUSですが、日本代表クラスの実力者が積極補強されるなど、WEリーグでの活躍が期待されています。

我々恒電社は、大宮アルディージャ・大宮アルディージャVENTUSと共に今後も様々な持続可能な開発目標に取り組んでまいります。

佐々木様・佐野様、貴重な機会を頂きましてありがとうございました!

お問い合わせはこちらから