大宮アルディージャスポンサー契約につきまして

平素より格別のご愛顧にあずかり、ありがとうございます。

2019年より「オフィシャルパートナー」として大宮アルディージャを応援させていただいておりますが、おかげ様で選手やクラブ関係者の方々だけでなく、サポーターの方々にも恒電社のことを知って頂けるようになりました。

今まで弊社は、「大宮アルディージャの選手・スタッフ・サポーター・スポンサーの全員が一つになって大宮アルディージャというクラブを盛り上げて行きたい」という想いのもと、さまざまな取り組みを行ってきました。

結果として、本当に微力ではありますが、選手・スタッフ・サポーター・スポンサーでチームを盛り上げる場面を少しばかり創れたのではないかと思っております。

またコロナ禍において、選手とのコミュニケーションが減っていく時期にありましたが、そのような中でもSNSを活用することで、ファンの方々が喜んでいる姿が見れたり、ありがたいことに恒電社に対しての感謝のコメントを頂けたりなど、我々としても非常に暖かい気持ちになりました。

恒電社は、来期も引き続きオフィシャルパートナーとして大宮アルディージャを応援致します。

大宮アルディージャに関わる全ての皆様、来期もよろしくお願い申し上げます。

株式会社恒電社
代表取締役 恒石隆顕

自家消費型太陽光発電設備のことなら
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

048-728-4283