優れた電気設備は、
企業価値を高める。

30年以上、埼玉で極めた電気設備技術を活かした電気設備工事会社。
お客様の企業価値向上を目的に、
インフラである電力・エネルギー面をトータルサポートします。

電気設備に「投資」をする

恒電社は、お客様にとって電気設備工事は、
コストではなく、将来に対する「投資」であると捉えています。

もちろん投資は「リターン」をもたらすべきです。
私たちがお客様にお約束するリターンは
「電気設備という事業インフラを通して、お客様の企業価値の向上すること」です。

30年以上、埼玉で極めた電気設備技術を活かした電気設備工事会社が、
お客様の企業価値向上を目的に、事業運営のインフラである、
電力・エネルギー面を能動的にサポートします。

低圧・高圧電気設備工事

埼玉県を中心に30年以上、電気設備工事に従事して参りました。
工場やオフィス、店舗や公共施設など、高圧受変電設備工事をはじめ、多種多様な電気工事を行っています。

お客様の声

VOICE 01
|埼玉新都市交通株式会社(ニューシャトル)様

鉄道業界のルールを遵守してくれる。
それが恒電社さんを選んでいる理由です。

弊社にとっては、工事を依頼する会社様が「工事だけ」ができてもダメなのです。高品質の工事ができた上で、鉄道会社のルールを守っていただく必要がある。ですが、そういったルールを継続的に守ることができる会社がなかなかいないのも事実です。そんな中、恒電社さんは、電気工事だけでなく我々の求めるルールをしっかり遵守した上で仕事してくださるので、継続的にお付き合いさせていただいております。

VIEW MORE

VOICE 02
|株式会社エコー宣伝印刷 様

歴史ある企業だからこそ抱える、
"悩み"がありました。

私は2代目の社長ですが、創業当時(先代の頃)から依頼していた電気設備会社の高齢化により、私の代で継続的なお付き合いができる会社を探していました。そんな中、出会ったのが恒電社さん。「ここを直してください」と言われたから単に直すのではなく、プロのアドバイスとして「これとこれも直したほうが良いですよ」「これはまだ直さなく大丈夫です」とアドバイスして下さる。すごく安心です。本当に心強いですね。

VIEW MORE

お客様の声一覧

電気設備工事のことなら、
お気軽にご相談ください。

自家消費型太陽光発電はこちら