さいたま支社を開設しました。

株式会社恒電社は、更なる事業拡大を目的に、さいたま支社を開設し2022年4月1日より営業を開始することといたしました。

株式会社恒電社 さいたま支社
〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-1-1 Bibli 3-4

設計デザインは、アルディージャビジネスクラブ会員でもある株式会社ものくり商事様に依頼させて頂きました。 おかげ様で弊社が考えていた、1人で没頭する時と、みんなでワクワクすることを創造(想像)する時の使い分けができるような空間を実現することができました。

【ものくり商事鳥山デザイナーからのコメント】
古くから地域に親しまれた旧大宮図書館(Bibli)の歴史のある雰囲気を生かす事と、自由な発想が生まれるオフィスをコンセプトにしております。

執務室内にも象徴的となる様に柱型にレトロな表情のタイルを配置しました。床材もパーケットのフローリングを使用する事でレトロな素材とし、天井はスケルトンとすることで天井高を上げて開放的な空間とすると共に躯体の力強い印象と歴史を表現し建物との関係性を強めています。

レイアウトについては様々なシチュエーションを考慮して、席にバリエーションを持たせる事で様々な距離感やコミュニケーションが生まれるよう期待して配置致しました。 また会議室は、機能的にシンプルな構成でサッカーグランドのグリーンを意識して、正面は黒くすることで奥行を感じさせる構成としています。 (鳥山デザイナー)

さいたま支社開設を機に、社員一同より一層業務に精励いたす所存ですので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

自家消費型太陽光発電設備のことなら
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

048-728-4283